青汁 身体

青汁って本当に身体によいの?

青汁のむぞ!

青汁って本当に身体によいのかな?と思い注文してみた。

 

これを毎日飲んでどんな変化が起こるかが楽しみです。
味はドキドキだったけど美味しかった。
もっと青臭いと思ったんだけど・・・・意外といけたよ。

 

青汁 身体

 

いろんな青汁があるのでどれにしようか悩んだけど・・・・友達が教えてくれた、えがおの青汁にしてみました。飲みやすいと言われたけど・・・ちょっと疑っていたが、美味しかったよ。

 

まだ初日なので効果はわかりませんが、毎日続けて効果を実感したいです。
自分の期待としては、吹き出物が減る、肌がきれいになる、痩せる、快便になる・・・・が実感できるといいナ。

 

友達は便ができるようになったよって言っていた。
やはり食物繊維が入ってるからなのだろうか。

 

やはり日々の野菜不足なので、これを機に野菜不足を補いたいよ!
楽しく美味しく毎日続けて効果を期待したい!

 

 

でも他の青汁も気になるのがあるんだよね。
なんかゼリーの青汁があるそうで、しかもマンゴー味なんだって。
美味しそうな美味しくなさそうな・・・微妙なとこだけど、おもしろそうだから一つ食べてみたいよ!

 

アレルギー一家の我が家は旦那さんももちろん花粉症です。毎年結構ひどくて今年も耳鼻科で薬を処方してもらって毎日寝る前に飲んでいます。
薬とアルコールってどういう関係なんでしょうね。
毎日晩酌している旦那さん。帰りの時間が遅いので、お酒を飲んでから寝るまでの間隔が短い。薬の説明書には、アルコールを摂取すると副作用が強くでることがある、と書いてありました。
参考)アルコール依存症は恐ろしい

 

だからなのか、あんまり効かないみたいです。薬自体も今年はあまりきつくないものにしてもらってるからなのか。どちらにしても、薬が効かないと花粉症は本当につらいです。

 

というのも私も花粉症です。今年はひどいですね。もう鼻水がひどすぎて、副鼻腔炎にまでなってしまいました。
ここまでくると最悪です。早めの対処で悪化させないように気をつけてください。

 

男性のアレルギー体質の人はひどくなるというようなことも効きました。免疫力アップする対策も考えないといけないですね。

続きを読む≫ 2014/11/08 02:01:08
ホーム RSS購読 サイトマップ